てぃーだブログ › 鈴木シェフの沖縄紀行 › 沖縄 › 沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング

2013年07月17日

Posted by 鈴木シェフ at 19:00│Comments(0)沖縄
【2013年7月5日(金)の日記】メモ

この日は慶良間諸島へ船

那覇の港から出航です音譜

一本目は「黒島北ツインロック」へダイビング

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



明日帰る方と浅めのダイビングで小物ウォッチクマノミ

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



明るい水中と云うのは嬉しいですねニコニコ

もうちょっと水温低くても良いかなぁとビックリマーク

贅沢な悩みがあったりしますけどにひひ

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



二本目は「知志(ちし)」へチョキ

水中ホールが売りのポイントですがひらめき電球

めっちゃダイバー多かったので反対方向へFREE

でアオウミガメゲットン沖縄

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



ケラマのアオウミガメはダイバー慣れしてるからラブラブ

あんまり逃げたりしませんねビックリマーク

ウザそうにはしてますけど汗

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



水面での休憩中、ランチの後にのんびりしているとニコニコ

三年振りに慶良間に来たチャレンジャーKOBOちゃんが!!

「どうしてもトップデッキから飛び込む」と意気込みパンチ!アップ

我々が制止するのも振り切ってジャ~ンプ叫びあせる

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



三年振りのジャンプには大人の男の色気が漂いニコニコ

アンコールをリクエストするとクラッカー

「耳が痛む」と弱気なチャレンジャーになっていましたガーン

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



すると突然「私も飛び込む」とアップ

若手ナンバーワンのHさんがジャ~ンプアップアップアップ

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



この後スノーケリングを楽しんで音譜

三本目の「男岩(ウガン)」へ晴れ

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



楽しい慶良間でのダイビング終了ですクマノミ

帰りのチービシではボートからウミガメ見たりカメ

船上も楽しい慶良間です船

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



ホテルに戻って、部屋でくつろいでいたらホテル

何とくなく夕陽が綺麗そうだったので、この一枚晴れ

沖縄滞在記④~慶良間ボートダイビング



さて、この日の夜はジャッキーステーキハウスへナイフとフォーク

私はチト、別用事があったので御一緒しませんでしたが・・・


さぁ、まだまだ続く沖縄ツアーですが!?

続きは次回の講釈で キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ















同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄滞在記①
沖縄滞在記①(2013-07-12 15:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。